新年長さんの小学校受験対策レッスン受付中

3月、桃の節句も終わり暖かい日が続く春を実感できるようになってきました。桜の蕾もふくらみが見え、街のあちこちに春の花が咲き始めています。

 

年少さん、年中さんはこの春を思い切り満喫させてあげて下さい。コロナ禍の春だからこそ、外での発見がより多くできるのではないかと思います。
そして新年長さんも模試等色々と忙しくなってきますが、この春の自然を今こそじっくり観察し、ペーパーの仕上げに向かって行っていただきたいと思います。
実際に目にしたものをペーパーで見かけた時、その時の思い出もよみがえり一層楽しく取り組めると思います。
新年長さんで今から受験を考えている方もいらっしゃると思います。春の行事はは頻出問題となります。
ぜひ春がまだ始まったばかりの今、一度ご相談いただければと思います。

 

お問い合わせ

電話受付時間 平日・土日祝日10:00~18:00

無料体験レッスンのお申込み

電話受付:平日・土日祝日10:00~18:00

03-6820-2183

 

タップで電話発信

 

※小学校受験についての基本的なご質問からレッスン内容について等、何でもお気軽にご連絡下さい(zoomやメールでのご相談も可)。
※レッスン中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、お電話番号を残していただければ幸いです。こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

メール受付