年長さんレッスンまだまだ受け付けています!

ゴールデンウィークが終わり、この時期にしては例年に無く寒暖差の激しい折ですが、皆さまご体調はいかがでしょうか。
学校説明会も始まりだし、年長さんはいよいよ家族一体で受験本番に向かう気持ちを高めて行って欲しい時期ではありますが、ここ最近、寒暖差の為かご体調を崩されるお子様が多くいらっしゃいます。
模試の結果なども出てきて焦る気持ちもわいてくる時期ではありますが、体調不良の時はまずはとことん休ませてあげて(親御様もです!)回復したら新たな気持ちでまたスタートを切ればまだ大丈夫な時です!
又、今の模試の結果の内容ははこの弱点を押さえれば大丈夫!と捉えてください。

 

年長のお子様の弱点克服、模試の成績アップ、志望校別特訓など、年長さんのお悩みを受け付けております。お気軽にお電話、メールでお問い合わせください。
年少、年中さんもお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

電話受付時間 平日・土日祝日10:00~18:00

無料体験レッスンのお申込み

電話受付:平日・土日祝日10:00~18:00

03-6820-2183

 

タップで電話発信

 

※小学校受験についての基本的なご質問からレッスン内容について等、何でもお気軽にご連絡下さい(zoomやメールでのご相談も可)。
※レッスン中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、お電話番号を残していただければ幸いです。こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

メール受付