今秋受験を予定されている年長さん、まだ間に合います

端午の節句、母の日が過ぎ、緑がより一層輝かしく成長しております。暦上の季節では5月はまだ春。
汗ばむ日もありますが、5月の行事は「はる」に入るのだということを今一度お子様と確認なさってみてください。

 

夏休みも間近に迫り、最後のスパートに挑む時期となって参りましたが、お子様の成績が伸び悩んでいたり、苦手分野の克服に悩まれておりましたらぜひ一度ご相談ください。
代表講師の私はファミリーエール設立以前は家庭教師をしておりましたが、この時期から難関校が第一志望のお子様を見させて頂き、受験までのスパートをお子様と共に歩んできた経験で、まだ必ずお子様には伸びる力があることを実際に目にしてきました。

 

夏休みまでもう二か月、けれど、やり方、お子様への教え方次第でまだ弱点を総ざらいする時間はあります!
年長さんのご相談、いつでも承ります!

 

お問い合わせ

電話受付時間 平日・土日祝日10:00~18:00

無料体験レッスンのお申込み

電話受付:平日・土日祝日10:00~18:00

03-6820-2183

 

タップで電話発信

 

※小学校受験についての基本的なご質問からレッスン内容について等、何でもお気軽にご連絡下さい(zoomやメールでのご相談も可)。
※レッスン中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、お電話番号を残していただければ幸いです。こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

メール受付