年長さんの小学校受験までの準備がラストスパート

年長さんの本試験までの準備がラストスパートに入ってきました。絶対合格したい!させてあげたい!
そういった想いが募りレッスンが白熱する時期です。
まずはこの夏、暑さ、コロナに負けずに元気に乗り切ってほしいです。

 

年中クラスにつきましては、まだ具体物を使って数を考えたり、実験など楽しみながらレッスンを行っているところです。ペーパー全領域の具体物を使っての理解、特に実験などはとても楽しく行いますので記憶の定着度が高いです。できればこれらをやりきってから新年長クラスのペーパー特訓に移行してほしい、楽しく学んでしっかり身につけてペーパー楽しい!と思ってほしい、年少さん、年中さんにはそんな想いでレッスンを行っております。

 

年中さんクラスの日曜14時からのレッスンについて、生徒さんを若干名募集中です。
7月31日までは入会金を無料とさせて頂きますので、ぜひ一度体験レッスンにいらしてください。

 

お問い合わせ

電話受付時間 平日・土日祝日10:00~18:00

無料体験レッスンのお申込み

電話受付:平日・土日祝日10:00~18:00

03-6820-2183

 

タップで電話発信

 

※小学校受験についての基本的なご質問からレッスン内容について等、何でもお気軽にご連絡下さい(zoomやメールでのご相談も可)。
※レッスン中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、お電話番号を残していただければ幸いです。こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

メール受付